今日はHAPPY DAY高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-peti_e010499.gif




まず1つめ。



またまた桃さんが届きましたドキドキ


高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-DVC00028.jpg


今度は山梨の農家さんから直送で↗



先日頂いた桃が美味し過ぎてウカれてた所に、おかわりが…笑



みんなにおすそ分けして、ご近所中HAPPY??ドキドキ





そして、2つ目。



お母様のお友達から、アワビ様が届きましたードキドキ


高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-DVC00053.jpg

ご立派!!



真ん中にいるボスの大きさがハンパなかったので、バターロールと比較…


高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-DVC00052.jpg

伝わったかな?笑


日本料理店さんだから、すでに調理済とゅーことで
今夜早速頂きます~





皆々様に感謝感謝ドキドキドキドキ


し-あ-わ-せーラブラブ!







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




山梨は固い桃を食べるんですか!? 初耳です(驚)
頂いたのは塾したモモでしたょ~


ちなみに私は洋梨&バナナは固いのが好きで、桃は熟したのが好きです♪




ぴのこさん
女子にとってダイエットは永遠のテーマですょね~すっごくわかります!
(あ、今回のコメントは長くなります!お許しを…笑)

体質に合うダイエット法は人それぞれ違うかな?と思いますが、私は溶岩浴や半身浴など…体を温めて冷えを改善するのが合っていたみたいです!湯上がりに20~30分かけてゆっくりストレッチ→この後、脂肪燃焼クリームでマッサージ。この間も常にお水は飲み続けます!
後は時々ジムも行きますが、歩いたり自転車こいだり、簡単なことばかりです笑

食事は家で食べる時、夜はなるべく炭水化物を控えめにして、あとはゼリーやヨーグルトを食べたり、カロリーオフのダイエットクッキーをおやつにつまんだり…
でも基本的に食べる事は好きなので、全部我慢するのではなくて、量を減らしてゆっくり食べたり、外食で食べ過ぎたら次の日減らしたり、時々すっごくお肉が食べたくなるので焼肉行ったり…なるべく自分にとってストレスにならない様にしているつもりです!

元々、お風呂もサウナも長時間入るの苦手でしたし、ストレッチなんて三日坊主が当たり前。。痩せるサプリ買ってみたり、毎食サラダだけなどいろいろやってみましたが、とにかく継続が難しくて…
なので、最初は全部少しずつ始めました!ストレッチなんてスタートは3分程度ッ笑 そこから徐々に増やしていきました

結果が見えなくて自己嫌悪に陥った時は、全部やめてみます!ストレッチも半身浴も食事制限も!
でも不思議なことに少し経つと、不安になってくるんです笑
このまま何にもしなかったらどーなっちゃうんだろぅって! 毎日の積み重ねや習慣てすごいな~とこの時実感します。

食べても太らない人を見るとすごく羨ましいし、比べたり妬んだりしちゃう時もありますが…
自分は自分!と思い直して、あんな感じになりたい、もっとここのお肉を減らしたい、と1つずつ目標見つけてやっつけて行ってます!

辛い時期やうまくいかない事も沢山あると思いますが、ぴのこさんのダイエット応援してます!!
形や方法は違うかもしれませんが、私でお手伝い出来る事があれば、またコメントくださぃ☆
Fightですー!