高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-DVC00496.jpg
パーマ、略して「ビンパ」
 
 
 
高校の時めちゃめちゃ流行ったの~チューリップ赤
 
 
 
 
キツめにみつあみして、外せばパーマ風っていう
お金がなくて校則が厳しい学生にピッタリのパーマ(?)
 
 
 
 
大人になった私は
 
寝相が悪くて起きたら髪の毛ぐちゃぐちゃ!とゅー事態を回避するために、みつあみして寝た結果こーなりました高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-notitle187.gif
 
 
 
 
でもなんか懐かしいし、結構いい感じになったので今日はこのままお出かけ~
 
 
 
 
あーーアイス食べたい。。。
 
 
 
 
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
まつげパーマはお店によって値段がちがうみたいですが、私の所は2500円くらいです
 
 
 
ロングスカートは竪町通りの「UNDO」さんで買いました!でも去年…笑
今年はもっとかわいいのが沢山入ってると思います♪  あ~~Saleの時期ですね~~
 
 
 
実は私も、何年か前まで"氷室"は全国的なものだとおもってました…笑
県内でもいくつかの地域では、この日にあわせて酒まんじゅうを販売しているみたいですょ
 
 
 
☆7月1日☆
ゴッドさんお誕生日おめでとうございます!!
パーティー楽しかったですか?(^^)
ゴッドさんにとってこれからの一年がより一層素敵な年になりますように ☆