高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-DVC00315.jpg


ヒット!ヒット!!
 
 
 
 
期間限定"クッキー&グリーンティー"
 
 
 
 
ハーゲンダッツは抹茶かマカダミアナッツ!って決めてたけど、これも美味しい~ドキドキ
 
 
 
 
ちょこちょこ買いだめしてたら、冷凍庫のストックがすごい事になってた!



スーパーカップはお母様のだょ(笑)
 
 
 
 
 
 
そしてもう1つ
 
 
 
 
移動販売車で売ってる、ボンジュール神戸のメロンパン!
 


高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-DVC00322.jpg
 
 
お母様が我慢出来なくて、割っちゃったけど(笑)
 
 
 
 
冷凍?で焼いてるだけみたいだけど、美味しくて好きードキドキ
 
 
 
 
これも買いだめしたいけど、やっぱり焼きたてがいいからにゃ~
 
 
 
 
はぁ~~食欲の春って感じ?高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-notitle187.gif
 
 
 
 
 
 
ちなみに、この前行ったお豆腐料理のお店は皆さんのコメントに頂いた通り、「梅の花」さんです☆
 
 
 
予約はしなかったけど、平日だったから個室にしてくれたのかな??
 
 
 
メロン風味のお豆腐は、お砂糖が入っててスイーツみたいになってました!(驚)
 
 
 
 
 
シロノワールの「コメダ珈琲」は、示野イオンの近くにある大戸屋さんのお隣りにありますょ~~
 
ぜひ☆
 
 
 
 
 
 
昨日のアカスリが超ー良くて、お肌ツルツルキラキラ
 
 
 
 
今日も頑張りましょ!!


高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-おやじ.jpg