高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG4358.jpg



ほんとーーうに!


ありがとうございました!!!!!






皆さまに事前にお伝えすることができませんでしたが、

今日で2年間リポーターを務めさせて頂いた「リフレッシュ」を卒業することになりました!!






自分自身の決断とはいえ、やはりリフレッシュメンバーと離れるのは寂しくて、涙をこらえながら(号泣してる人もいたけどねー笑)の生放送になりましたが。。。






視聴者の皆さんからたっくさんメッセージを頂き、共演者・スタッフの皆さんからもいっぱいいっぱい温かいお言葉を掛けて貰って幸せです!!






写真も沢山撮ったので、また明日改めて書きます!







高田家は今、お花畑状態~~


高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG4358_ed.jpg




あー私、幸せ者だな~~~