高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-DVC00181.jpg




皆さまいかがお過ごしでしょうか?






高田は、朝寝過ぎて友達との予定をしな~っとスルーしちゃいましたガーン



ごめんね、今度埋め合わせします(笑)







今週末は金曜・土曜と素敵な集まりがあり、幸せな時間を過ごしました~~



また今度写真載せます!








明日、月曜日から「リフレッシュ」にえり姉さんが戻ってきますょ!




そして私にとっても明日は特別な日ですー






皆さんお時間ありましたらぜひご覧ください!







リビングでゴロゴロ転がってたら、これまたヒマそうな豊子さんと目が合ったので、今から2人でジム~~





相変わらず車の中が極寒なので、手袋装着で行ってきます!







皆さまも素敵な日曜日をー☆