愛車ちゃんが黄砂のせいでめちゃくちゃ汚い & 今、フロントのライトが割れちゃってて洗車機に入れるのはちょっと……






とゅー事で、この前のお天気が良かった日にお母さん誘って、自ら洗車しました!






ライトはビニール貼って防御(笑)


高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-DVC00123.jpg







何歳になっても、ホース持つとテンション上がります


高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-DVC00125.jpg




高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-DVC00127.jpg






ついでに家の壁とか窓まで洗ったので、2人とも水浴び状態でしたが


何気に初めてで、ちょっと楽しかったです!







結局次の日また雨が降って、ピカピカはすぐ消え去りましたけどね。。。


高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-DVC00131.jpg



またリベンジします!







今日美容室に行ったら、こんなにかわいいお花が飾ってあり癒されました☆


高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-DVC00129.jpg





ここ数日、冬に逆戻りしたように寒い日が続いていますが、皆さんの心がちょっとだけ春気分になれますょうに☆