高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-DVC00097.jpg




先日ホワイトDayに頂いた、自分で作れるスイーツアクセサリー「デコッティ」に早速挑戦しました!







目指すは、クリーム&フルーツ盛り盛りのピンクマカロン~~







本当のお菓子作りのように、専用のクリームを絞ってフルーツを盛り付け、仕上げにキラキラストーンを付けていくとゅー作業。。







最初は結構順調だったんだけど、段々やってるうちにAB型のAの方が出てきて




ちょっとはみ出た~


フルーツの位置、もうちょい右だったかな~


なんかイメージ図と違う~





っと何度もやり直し、約1時間半後にようやく完成!


高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-DVC00100.jpg




盛りすぎたかね?(笑)







やっぱり欲を出し過ぎるとよくないですね(ダジャレじゃないょ!)







でも楽しかった♪



皆さんもぜひやってみてください♪








久しぶりに履きたくなって、クローゼットの奥の方~から引っ張り出してきたバギーデニム


高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-DVC00102.jpg




やっぱり楽チン~~