高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-DVC00085.jpg





ちょっと更新サボっちゃってすみません。。。






最近ちょっと心が慌ただしかったので、勝手に休憩?させていただきました~~






が!

高田は元気でございます!!




昨日もしっかり選挙行ってきました!









リフレッシュメンバーは花粉にやられてますが、私はまだ大丈夫みたいなのでアクティブに頑張ります☆



高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-DVC00084.jpg






週末がホワイトDayだったので、優しい男性陣からいろいろお返しも頂きました!






早速プレゼントのスカーフを装着


高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-DVC00087.jpg




キャビンアテンダントみたい?笑








3月も気がつけばあっという間に中旬ですねー





1日1日頑張らなくちゃ!!






今週もよろしくお願いしますー!(^^)