今回は、幼なじみのまりな&ちーぼと3人で行ってきました!


高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG4262.jpg







プランナー&コミュニケーション担当のえーこが急遽行けなくなったので


おバカ3人、行き当たりばったりな感じで楽しんできました(笑)







ついたら早速、明洞に繰り出し


高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG4262.jpg



高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG4262.jpg



高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG4262.jpg







流暢な日本語を話す店員さん達と触れ合いながらフラフラ~~


高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG4262.jpg







その後は、眠らない東大門市場へ







笑顔がかわいぃおばちゃんの屋台で、念願のトッポギ・チヂミなどを韓国ビールと共に頂き


高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG4192.jpg



高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG4262.jpg



高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG4262.jpg



高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG4262.jpg



高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG4262.jpg






盛り上がるだけ盛り上がって、最後は軽~くぼったくられました(笑)


高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG4262.jpg





ぷぷぷ。。。


高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG4262_ed.jpg







その後は"ビル間違い"をしてしまい、本気で買い付けしてる人達に混ざってフラフラ~


高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG4262.jpg







結局、夜中3・4時くらいまで楽しみました!








次の日はブランチにお粥を食べて南大門へ


高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG4262.jpg





高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-DVC00051.jpg







雨が降っててちょっと寂しかったけど「完璧な偽物あるょー、海苔!海苔!」の呼び込みは健在でした(笑)


高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG4262.jpg







韓国タクシーは安いけど、今回私達は仕組みを覚えちゃえば結構楽チンな地下鉄を使って移動~


高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG4262.jpg




高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG4262.jpg







そっくり?(笑)


高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG4262_ed.jpg







伝統茶のお店にも行ったし~


高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-DVC00052.jpg



高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG4262.jpg



高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG4262_ed.jpg







DOUNKIN´ドーナツも食べました


高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG4262_ed.jpg







夜ごはんはやっぱり焼肉


高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG4262.jpg







たらふく食べた後は、女子には欠かせないエステへ~


高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG4262.jpg







ちーぼ&私は歩き回ってパンパンになった足を救う為、足エステで爆睡


高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG4262.jpg



高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG4262.jpg







まりなは汗を流してアカスリコースを堪能した後、1人で記念撮影してきたそうです(笑)


高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG4262_ed.jpg







この時すでに午前零時。。。







エステでスッキリしてそのままベッドへ~



とゅー気持ちはたっぷりあったのですが、次の日ガイドさんが朝5時にホテルに迎えに来るので寝過ごしちゃいかん!と、私達は寝ない方を選択







ホテルの近くにあった大衆食堂的な所で、チゲや冷麺を注文し


高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG4262.jpg






足りなかったので、餃子とトッポギも追加~


高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG4262.jpg







夜中なのに勢いでガッツリ食べちゃった(汗)






カプサイシン効果に期待しましゅ。。。








ホテルに戻って荷造りした後、睡魔と闘うちーぼ&まりな
(ちなみに私はこの写真を撮った後負けました笑)


高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG4262.jpg







あっという間の2泊3日だったけど、楽しい女子旅行でした(^^)







次はえーこも入れて、幼なじみ4人組でどこか旅行に行きたいな♪








どこでもスタバー♪笑


高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG4262.jpg