高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-100211_122339.jpg


さぁ!今日はバレンタイン大作戦の日です(^^)










去年の教訓(O型のあの方が粉を撒き散らすので)を経て、フライングスタートです(笑)










祝日でお休みの高田母も巻き込んでましゅ~~~










また更新しますね☆










今回はいつもより早めのお返事ですー(´-`)




このペースでいけたらいいんですけどね(笑)










ゆかさん
お仕事でドレスやお着物を着せて頂き幸せですが、本番はいつになることやら…(笑)
こたつにアイスは最高ですね!!大阪では家族3人で焼鳥を食べました☆全然大阪ぽくなくてすみません~(^^:;)


植田孝良さん
オラクルカードは妖精さんがアドバイスをくれるとゅー仕組みなので、タロットとも少し似ているかもしれませんね☆
大阪は本当に楽しかったです!また近いうちに行きたいです(^^)


ヨッシーさん
鼻水は止まりましたかぁ??
タイツ&パンプススタイルは私も好きです☆バリバリの日本人体型なのでバランスを考えてコーディネートするように気をつけてます(笑)
ちなみに今年のバレンタインはパンダじゃありませんょ!!タンパク質は髪、爪、肌にいいので続けてみます(^^)


ケンさん
やっぱり日本人にとってお着物は誇れる文化ですょねー☆仕事終わりの温泉は最高でした(^^)
パーカーは着回しできるのでこれからの時期は外せませんね!重ねたりしてオシャレに♪
大阪の粉もんはやっぱりテンション上がりますね↑


まさきさん
"えりの館"は局内だけでなくいろんな場所で大人気です(笑)
紅の格子さんのステーキランチはボリューム・味・お値段ともに言うことなしでオススメです!!
プロテインは私も太るかな?と思っていましたが、純粋に足りないタンパク質を補助する為にはいいそうです☆


まゆさん
あえの風ブライダルショー来てくださっていたんですね!ありがとうございます(^^) 開放感があって、ゲストハウスとはまた違った華やかがあるので魅力的ですょね☆
和装、洋装どちらになさるんでしょぅ?Happyなご報告お待ちしてます~☆


マリンブルーさん
ミラクルじゃなくてオラクルカードです(笑)でも求めていた答えが出る所はミラクルかも☆
かほっくりソフトはあの大きさが魅力なんですかね(^^)?思い出したらまた食べたくなりました~~
高田母はこれからも頻繁に登場しますのでよろしくお願いします☆


たかしさん
ブライダルのお仕事は男性モデルのエスコートによってより美しく素敵に見えるので、いつも助けられています~(´-`)未来の旦那様への要求が高くなりそうで怖いでし(笑)


ゆかりんさん
ブライダルショーへのご来場ありがとうございました!!あのドレスは着心地もよく、細かい所までラメやレースなどの細工が施してあってとても可愛かったです(^^)しかも新作だそうです☆ ぜひぜひ彼氏サンにおねだりしてみてくださぃ~↑↑


あんゆさん
幸せのお手伝いは同じ空間にいる私達までHappyな気持ちになれるので楽しい現場です!
実はラジオ番組のお手伝いもさせて頂いてるんです☆土曜日14時~流れているのでお時間あったら聞いてみてくださぃ(´-`)
今年のバレンタインはどんな計画ですか~!?また教えてくださぃね☆


エリナ♪さん
デザート付ブライダルフェアは魅力的ですね~~女性に人気がありそぅ♪
みかんが出るおそば屋さんは、おじいちゃんおばあちゃんの家に遊びに行ったような感じでしょぅか?そういうお店大好きです!行ってみたいな~(^^)
バレンタインはパティスリーのものの方が安全です(笑)


けぃたんさん
オラクルカードは香林坊のPlusカラーさん(オーラソーマのお店)で買えるそうです!
もう少し暖かくなったら大阪小旅行もいいですね☆
離乳食のお教室、ちょっと覗いてみたいかも~(^^)
やきとり十兵衛さんはお座敷もあるのでお子さんと一緒でもゆっくり出来ますし、お料理もヘルシーでオススメです!ぜひ行ってみてください☆


いなチャンさん
悪魔払いって…笑)でもそれに近いくらいリアルな感じはありました!副業にするなら絶対占い師だと薦めておきました(^_-)
まだまだ寒いですが、だんだん春が近づいてるのでついつい薄着になっちゃうんですょね~~カゼは一応治ってると思いましゅ↑でも気をつけますね☆ありがとうございます!


☆てんちょ☆さん
コメントありがとうございます!!先日は美味しいハンバーグご馳走様でした~(^^) 価格をしっかり見てなくてレジで騒いぢゃってすみません(笑)局が近いのでまたみんなでお邪魔させて頂きます☆
長野へのお蕎麦ツアー!アクティブでいいですね~↑私も小旅行もかねて行きたいな~~


G・・o(^-^)o・・Nさん
奈良にご転勤なんですか~~ 修学旅行で行った思い出しかありませんが(鹿さんとかッッ笑)、イメージ的には住みやすそうな感じ?です(´-`)
新しい土地に行く時はやはり不安もありますが、今までにない発見も沢山あると思いますのでお仕事頑張ってくださいー!!


・合)・さん
涌き水で育つお米も美味しそうですょね~!!その土地の方達が自分達用にだけ作っているお米とか、流通しているものに比べて何倍も美味しそぅ☆一度食べてみたいです~~(^^)


リライアントロビンさん
口にお水で鼻水が止まるんですか!?ビックリです(驚) しゃっくり止める方法と似てますね☆
今度から鼻水の時はやってみます↑↑


小雪さん
歯のホワイトニングや治療は、駅前のケン歯科さんに行っています!!先生がとても親身になってくださるので、ぜひ一度行ってみてください☆オススメです(´-`)


コッカーライダーさん
更科そばは喉越し良くて美味しいですょね(^^)!
ちなみに写真のスタンプはマトリョーシカです☆ちょっとかわいかったので使ってみました↑
大阪といえばで→妹のはるちゃんがお馴染みになったょうで☆ それだけ私がblogに書いているって事ですかね(笑)


石川金太さん
お蕎麦の「草庵さん」
定休日は確か木曜日で、お昼はお蕎麦がなくなり次第終了みたいです!
夜は予約するとお蕎麦の会席が頂けるそうですょ☆
ぜひ一度行ってみてくださいー(^^)


はるとママさん
こんにちは!コメントありがとうございます☆
かほっくりソフトは頂いたので詳しいお店はわからないのですが、スーパーや空港などで販売してるそうです(^^)
あとはきっと農協の販売所にもあるはず?笑)


cocoさん
露天風呂でアイスは贅沢ですね~!
刑事ものも好きですが、ミステリーも大好きです♪オススメ本、ぜひ読んでみます(^^)
私はこの前読んだ、恩田陸さんの「上と外」結構面白かったです~~
またオススメがあったら教えてください☆
姉さんとお揃いのストールは、ローリーズファームで4千円?くらいでした!


ビッケさん
はじめまして☆コメントありがとうございます!
富山県民はあんまりアイス食べないんですか~!? 寒いと建物の中が暖かいから冷たいものも食べたくなるのかな?と思ったりさましたが、石川県だけなんでしょうか~(*´`-)


*シンデレラ*さん
はじめまして!コメントありがとうございます☆
リフレッシュの衣装は竪町Undoさんでお借りしてます!かわいいアイテムが沢山あるのでぜひ行ってみて下さい♪
バレンタインの手作りキットは助かりますょね~~日曜のお仕事終わりでプレゼントするんでしょぅか?(´-`)ウキウキ


レイさん
コメントありがとうございます!!写真はNGKの前です☆ 私はまだ入った事がありませんが、、あの辺りでごはんを食べてたので(^^)
はるちゃんのお店は日本橋にあります↑
いつも食べてばかりで食い意地張ったリフレメンバーですが、これからもよろしくお願いします~笑)


ニントンさん
パティスリーは今の時期大忙しみたいです!!クリスマス終わってバレンタイン、その次はホワイトデーとイベントが続きますからね~~
私が大阪に行った日はすごく寒くて石川と変わらないなーと思いました(*´`*)


健さん
ゴーコーカレーさんの映像、私もお店で見た事あります↑昔の自分が出てて結構恥ずかしくて直視出来ませんでした(笑)
コバのサンニコラさん中継、懐かしいですね~~そろそろコバに会いに行きたいですー(´-`) ちなみにコバの全身パネルはまだ高田家の玄関にいます!


高博さん
毎年バレンタインの時期は戦争気分です~笑)
日頃の感謝もかねて、皆さんにもお渡し出来るといいのですが……
お腹壊しちゃうといけないので自粛させて頂きまーす(^^:;)


フリーダム・ゾロさん
姉さん&私ペアのバレンタインは勢いで作る感じなので味の保証が出来ません~(^^:;) でもいつか皆さんとそんな場が作れるといいなと思います☆
ちなみに、カーラーはいつも外し忘れてコンビニとか入っちゃいます(笑)
チロルチョコなら皆さんにプレゼントできるかも☆

ramさん
写真のカーラーは前髪用で内巻きにしてます!
元々ボリュームが出にくいので普段セットする時もトップに内巻き&外巻きでホットカーラーします!前髪は斜めに流しやすいようにゆるくパーマかけてます(^^)
最近読んで面白かったのは、恩田陸さんの「上と外」というミステリー?です☆
バレンタインは昔はドキドキして好きな子に直接チョコが渡せないくらいでしたが、最近は戦争です(笑)


シャワールさん
ポーズが切れてるって、思わず笑っちゃいましたー笑)
プロテインでオリバーポーズの自分を想像しただけで吹き出しそうです( ̄▽ ̄*)
それまた切れてる感じになるんですかね~~


まささん
全然有名ではありませんが、声を掛けてくださるのは嬉しいです!!普段真顔でぼーってとしてる事が多いので気をつけます↑(゜-゜*)


さきさん
はじめまして!コメントありがとうございます☆
洋服はいつもバラバラですが、JILL STUART・ダブスタ・フリーズShop・グレース・Languageなど……フラッとお店に行って買う感じがほとんどです(^^)


太郎さん
皆さんにも召し上がって頂けるといいのですが、腕に自信がないので(^^:;)
いつかプロ級になったら…☆