今回家族3人で行ってきたのは、山代温泉・ゆのくに天祥さん☆










CM見るたびに、行きたい行きたい!と言ってたお母様の願いが叶いました(笑)










しかも!!




お部屋が超ーーステキなの!!!










ロッキングチェアーに




高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG9079.jpg








ムーディーなBedroom




高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG9079.jpg








おしゃれなテラスに




高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG9079.jpg








露天風呂まで!!




高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG9079.jpg









さすが、温泉露天風呂付スイート「然」☆




ゴージャスですょね~~~










ウキウキな2人(笑)




高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-DSCF9033_ed.jpg










はるかはウカれすぎて、たびがおかしな事になってました(^^:;)




高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG9079.jpg










夜ごはんも、カニにアワビに鳥鶏骨と贅沢づくし~~~




高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG9079.jpg









思わず豊子さんからも湯気(笑)




高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG9079_ed.jpg










お腹いっぱいになった後は温泉へ~~~




高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG9079_ed.jpg









楽しみにしていた、"一泊三湯十八ゆめぐり"を満喫すべく、夜2回朝1回、しっかり温泉でくつろぎましたょ(^^)










こちらが今回とってもお世話になった、ゆのくに天祥の向出さん☆




高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG9079.jpg






素敵なお部屋にお料理と、何から何まで本当にありがとうございました!!!










めちゃめちゃ癒されて、また今日から元気いっぱい頑張れます↑↑(´-`*)










皆さんもぜひぜひ行ってみてくださぃね~~







今の時期の雪見風呂はいいですょ☆










あっ、湯上がりのアイスもね(笑)




高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-100119_225544.jpg










朝、お部屋の露天風呂から見上げた空がとってもキレイでした!!




高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG9079.jpg










皆様、今日も素敵な一日を~~☆