高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-091124_222454.jpg





妹のはるちゃんに会いに、ピューンと大阪まで行ってきました!!










お隣りに写ってるのは大親友の西尾っち☆




2人ともパティシエールで、毎日一緒にいるんじゃないかってくらい仲良しなんです!










ここにお母様&私の4人で賑やかにごはんを食べました(^^)










最近、大阪までなら車で大丈夫!と強気な豊子さんは、久々にはるちゃんと沢山話せて嬉しそう~~




高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-091124_223715.jpg








でもこの写真(豊子さんの目が開いている)を撮るまでに5回ぐらい撮り直しました(笑)










いっぱい笑ったょーー








高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-091124_223755.jpg







私の頭の上に乗ってるのは、はるちゃんからの京都土産の名前入りタオルです☆










お仕事の話、プライベートの話、いろんな近況報告が出来て楽しい時間でした(^^)










お仕事頑張る2人を姉さんは応援してぃます!!!










この日は大阪で一泊~~










翌日の、大阪満喫?編は写真がいっぱいなのでまた明日!!





高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-091125_151805.jpg










そーいえば、これ初めて見たんだけど大阪限定??




高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-091125_130234.jpg








石川にないだけかな?(笑)










おやすみなさいー(´-`)☆