今日は香林坊大和で開催中の大北海道展にお邪魔して生中継のリポートをしてきました(^^)










先週から開かれているこのイベントですが、なんと昨日から新たに登場したお店&商品があるということで、沢山の人で賑わってましたょ!










今回もいろいろ試食させて頂きました(笑)










帰りにお土産もゲットしてきたょーー




高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-091119_112712.jpg






私のが新発売の花畑牧場の生メロンパンで、姉さんが持ってるのはソネ食品の手作りさきいか!!


後ろに写ってるのはFDの華さん☆










メロンパンは中継中にお世話になったんだけど、さきいかは会場でばったりお会いしたヘアメイクさんに教えてもらい買いました!!










局でも評判がよくて、おうちに持って帰る前になくなっちゃうかと思ったょー(笑)










姉さんに見張られながらメロンパンを食べる華さん。。。




高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-091119_112759.jpg






なんか、先生と生徒みたいでしょ?(笑)










続いて、さきいかをすすめられて食べる華さん。。。




高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-091119_112851.jpg










とにかく笑顔で食べてくれる華さんに癒されました(´-`)











午後は小松でランチロケでした!










午前中は髪の毛巻いてたんだけど、時間があったからロケはストレートにしちゃった~~~




高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-091119_181331.jpg










ご夫婦で切り盛りされている、昔ながらの洋食が頂けるお店をご紹介します☆










30日・月曜日に放送です!


お時間ありましたらぜひご覧ください(^^)











ロケ終わりで局に戻ったら、南の方に旅ロケに行ってた"金曜エンタメ・おまかせおチーム"が楽しそうに帰ってきました~~~




高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-091119_182052.jpg










超ー羨ましぃ(>_<)










ちなみに手前ですんごいブレてるのは、私と同じお留守番組の崎川D



通りすがりに入り込んで行ったら、神様みたいになったょ(笑)










かわいぃ瀬尾ちゃんがお土産くれましたーー




高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-091119_182205.jpg









これでちょっとは南の気分??φ(*.. *)










でもやっぱり寒過ぎだから、モコモコになって帰ります~~ッッ




高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG8329_ed.jpg










皆さん、今日も1日お疲れ様でしたー!!