高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-091116_110832.jpg





生放送終了後の、ヘルメット(手前右)と生クビ(右奥)と面長(手前左)です!!!










今週もはじまりましたねー(^^)










週末お休みだった高田は元気満タンですが、お仕事だった姉さんはオロナミンCを一気飲みしてました(笑)











番組中に頂いたコメントの中でちらほら見かけた"姉さんの髪型、ヘルメット疑惑"



(ランチコーナーでご紹介したお店のマスターがバイク乗りで、ヘルメット姿の方々が登場したことも重なって?笑)











1500通近いコメントの中からそれらを見つける度、みんなで盛り上がっていました(笑)










確かに姉さんの髪型はコロンとしていて最近さらに前髪がショートな感じになりましたが、正真正銘地毛です!










決してヘルメットではありませんので↑↑











最近放送が終わるとすぐタンクトップになりたがる稲垣さん&ヘルメット姉さん(´-`)




高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-091116_110923.jpg










久しぶりにリフレッシュメンバーの写真を撮った気がします☆



(ちなみにタッキーは終わってすぐロケに行っちゃったのでいません~~寂)











姉さんも自前の帽子&小道具の絵かきさんルックで、午後からロケに出掛けていきました~~~




高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-091116_111952.jpg






稲垣さんは楽譜持って補習に行く音大生みたぃ(笑)










高田は明日、七尾にランチロケ行ってきましゅ!!











今日の衣装


いつもお世話になってる竪町通りにあるUNDOさんです!!




高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-091116_110832.jpg





ロングジャケット…15750

フリルロンパース…20790

ネックレス…12000円くらい

ブーツ…いつもの私物











今日の私服は寒すぎたぁーー




高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-091116_164931.jpg







もうそろそろ、モコモココート出してこようかな?