今日は香林坊大和・小松大和で開催中の「2009ガス展」でステージMCのお仕事でした!!










ゲストは3年連続でご一緒させて頂いている、女優・水野真紀さん(^^)










さらに地元から、


寿司・小松弥助さん
懐石・つる幸さん
エコクッキングインストラクター・今井さん

をお招きして、プロの技を披露して頂きました!!











すっかり見入ってしまって、進行するのを忘れてしまうくらい楽しく内容の濃いステージでした↑↑










ご来場頂いた皆様にも楽しんでいただけてるといぃな(*´-`)










最後に私まで、ちゃっかりサイン頂いちゃいましたょー(笑)




高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-091029_172333.jpg








生まれて始めて貰ったサイン~~~







大切にします☆










期間中はいろんなイベントが行われるようなので、ぜひ皆さんも「ガス展」会場に足を運んでみてくださいね☆










高田も日曜日に再び、ステージMCとして参加させて頂きますー!











帰りにスタバで最近お気に入りの、アッサムブラックティーラテ・豆乳バージョンを飲んでエネルギー補給☆




高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-091025_174628.jpg








お母様は何頼んでいいのかわかんないらしく、ベーシックにカフェラテ(笑)










コントレックスも買ったょ~~~




高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-091029_183808.jpg









未だにネットでは買えず、力持ちのお母様と一緒に買いに行きました(笑)










さぁーー明日もがんばろっ!!