高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-みんな.jpg





昨日はかわゆぃギャル達がレイトショーで映画を見に行くと聞いたので、仲間に入れてもらいました~(^^)










ジュースを買う人、トイレに行く人、みんなを待ってたのに置いてかれそうになった人











ちょっとした事ですが、女子が揃うと賑やかでした(笑)










写真を撮る時も、誰が大きく写った、後ろの方が小顔に見える、今のはイマイチだからもう1枚!










と、エレベーターの扉を開けっぱなしで大騒ぎ(笑)











ん~~~やっぱり女の子って楽しい~~(*´-`)











また今度、飛び込みで混ぜてもらいたいと思いましゅ☆











では、溜まっていたコメントのお返事です!!










いつものんびりな私のペースにお付き合い頂き、本当にありがとうございます!(^^)









なおさん
ファンデーションは2種類あって、コスメデコルテかRMKです!
ちびちゃんが写真を気に入ってくれてるとは(-^^-)嬉しい限りです♪
好きなブランドはJILL STUARTにダブスタ、あとLanguage、theoryも好きです~☆




テールさん
幼なじみは本当に心が安らぎますね(´-`)自己投資はある程度しなければっと思っているのですが、自分自身で出来ることはなるべくホームケアで頑張っています↑





こんにちはさん
本当に小さい頃から知り合ってると、会ってなかった時間がウソのようにすぐ馴染んでいつもの楽しい時間が過ごせますょね☆
お仕事はやり甲斐&常に緊張感があるのが好きなのかもしれません!
マスクとサングラスして出かけると、逆に目立ちませんかね?笑)
森八のくずきり、私も押し出してみたいですー(^^)




植田孝良さん
東京は台風の影響があまりなかったのですね!よかったです~
鈴木邦夫さんの本、今度買ってみます(^^)他にオススメなどありましたら教えてください!
木の実パイはクセになるお味ですょ↑ぜひお試しください☆




マリンブルーさん
うちのお母様は8~9割ブレてるか半目なのでなかなかちゃんとした写真が載せられませんが(笑)いつも一緒にお出かけしてるので、これからもちょこちょこ登場しますのでよろしくお願いします(^^)
生中継はいつもと違って緊張しますが、美味しい時間でした(笑)
私は不器用なんですが、お母様は裁縫系がすごく上手でいつもお願いしてます~↑




あんゆさん
Ghanaはぜひお試しください↑とろける感じがめちゃうまです(^^)チョコは冷え症にもいいそうですょ☆
だんだん寒くなってきたので半身浴は温まるのでいいですょね!私はポカポカのままストレッチをするので汗だくになり、またシャワーする事があるのでどっちがいいのかわかりませんが(笑)




まさきさん
男性でも甘いものがお好きな方は沢山いらっしゃいますょね(^^)女子としては大歓迎です☆
大和のお土産は何だったのでしょう~?マグロさんは素敵なお値段でしたしね~(笑)
木の実パイはかなりロングサイズで美味しいですょ☆




エリナさん
GODIVAは時々で、毎日食べるならやっぱりGhanaですょね!!共感してくださる方がいて嬉しいです(笑)
ハート型はラッキーだったんですね!!でも短期間で2つ出たので結構確率は高いのかも?(^_-)




ゆんちゃーん
Ghanaの新商品やし食べてみてー!美味しいょん(*^^*) ついついそのまま食べちゃって、ホットミルクはまだ未経験でーすッッ




リライアントロビンさん
確かに最近鯛焼き屋さん多いですょね~↑特に白いやつ!やっぱりブームなんですかね~☆
高田家は2人揃って機械音痴で……エクセル&ワードも結構さぐりさぐりな感じでーす(^^:;)
エスカレードは一時憧れましたね~笑 今でもお金に余裕があれば、ハイルーフ車?に乗ってみたいな~といぅ野望はあります↑




とま☆とさん
うまいものお取り寄せ大会、楽しんでこられましたか~?(^^) 美味しいものばっかりで何を買おうか悩んじゃいますが、私的にはヘルシーおやきがお気に入りでした☆
同じ職場だったら確実にうるさいと思いますが、イベント事は盛り上げますょー↑笑)




ヨッシーさん
いつか新潟方面にも進出出来るよう頑張りますので、それまではこのblogでどうかよろしくお願いします~~(´-`)
大空夫妻のオーラは私の憧れの感じなんです☆
チョコやスイーツに絡めるお仕事が出来たら幸せですね~!五感の木の実パイはオススメですょん☆




ニントンさん
台風が来ている時は屋内にいたのですが、ちょうど生中継用に機材を準備していたスタッフさんが吹き飛ばされそうになってました~(*_*) 秋の台風は勢力が大きいですね~~
同じお名前のお知り合いがいらっしるとは☆偶然ですね~~案外世間は狭かったりして…(笑)




ピコピコハンマーさん
胸元はそんなに意識してませんでしたが(笑)
次回から気をつけまーす↑↑




G・・o(^-^)o・・Nさん
実はまだ事務所に行けてなくてお手紙読ませて頂いてないのですが、近いうちに時間を見つけて受け取ってきますので~(>_<)
みんなが働いている時のお休みってちょっと得した気分になりませんか?3連休ゆっくり楽しんでくださぃ☆




MAYUMIさん
食欲の秋は本当恐ろしいですね~~我慢との戦いです(笑)
お洋服はこれからもちょこちょこ載せていけたらな~と思っていますので(恥)
ちなみに最近は冬が近づいているせいかダークカラーが多く、素材やデザインがヒラッとしているものにハマっています(^^)




ぴろとさん
美味しいものが食べられる幸せなお仕事ですが、食べたらその分だけ身につく体質なのでプラスマイナス0にする為必死です~(笑)
最近は体質改善の為、マクロビオティックで冷え症対策してます↑↑




牧野由美さん
お家ではなかなかお鍋でミルクティーが作れないので、お店で飲む時は思いっきりトッピングしちゃいます(笑)
お砂糖&牛乳はミルクティーにはマストですょね↑
あ~また飲みたくなってきました~(´-`)




アメブロの虎さん
初めまして☆音楽業界にいらっしゃるんですね~↑
これからもマイペースなblogですがよろしくお願いします(^^)




FUMITOさん
両親を安心させる……
私も胸が痛い一言です~~(^^:;)
今はまだお仕事や自分のことでいっぱいいっぱいですが、、いつかはきっと!!笑)




ゆうたさん
姉さん&私の幸せ…
想像や理想みたいのは沢山あるんですけどね~(笑)
いつか、皆さんにご報告出来る日を夢見て頑張ります!!( ̄- ̄;)




あずはんさん
初めまして☆コメントありがとうございます!結婚式は何度参加しても楽しくて幸せな気持ちになれますね(^^)
これからもマイペースなblogですがお付き合い頂ければ嬉しいです☆




チョコ大好きさん
ハート型はラッキーアイテム?だったんですね~!!ちなみに私はコンビニとスーパー、2箇所で買いました☆
チョコ大好きさんにもプチハッピーが訪れますょうに(*´-`)




ramさん
髪の毛はすんごい適当なんですが、、、
太めのコテで顔のサイドから外巻き→内巻きとランダムに巻いてます!カールが取れやすいのでトップは強めに巻いて、下の方はちょっと抜き気味?にしております(´-`)少しでも参考になれば幸いでし☆




風魔さん
誘惑が多い季節ですねー(>_<)
戦いに負けてしまった時はその分を取り戻すべく、運動や半身浴で汗をするので流しまする(笑)
このまま冬に向けて蓄えたくなる、魔の季節ですね~~