石川県は午前中、すごい雨と風でしたね~~~










各地で様々な被害が出ているようですが、皆様大丈夫でしたでしょうか??










引き続き、東北や北海道地域の方は注意が必要ということでお気をつけくださぃ。。。











私は雨風に負けずに、香林坊大和で開催されている「うまいものお取り寄せ大会」の生中継を担当してきました!!










日本全国の美味しいお店が60店集まり、会場はいい香りに包まれていましたょ~~










いろんなお勧め商品を食べさせて頂きました!










帰りにお世話になったお店の方に、お土産頂いちゃいましたょー




高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-091008_110310.jpg











本当にありがとうございました!!











午後はランチロケで、これまた美味しいお肉&カレー料理を頂きました!!










完全に食べ過ぎでしたが、美味しいものってどれだけでもお腹に入っちゃうものですね~~










盛り上がり過ぎて、デニムにカレーこぼしちゃった(汗)




高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-091008_155829.jpg









ちゃんと取れるといいにゃ。。。










来週月曜日に放送です!






豪華なプレゼントも頂いてきましたので、ぜひご覧ください☆










夕方、ちょこっと外に出たら雨上がってました!




高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-091008_155551.jpg









週末はお天気が回復しそうなので、体調に気をつけて頑張りましょう!!