高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG8160_ed.jpg





石川テレビ・癒し系ディレクター純子さんの2次会に行って参りました!!!









旦那様のお顔がゆるみっぱなし?笑、のラブラブパーティーでしたょ(*^^*)









これはファーストバイトの時~~




高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG8160.jpg









ご夫婦の力関係が垣間見れた気がしました(笑)









熱々なお2人にすかさずインタビュー!!




高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG8160_ed.jpg









そんでもって激写!!




高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG8160.jpg









温かくて心が安らぐ素敵なパーティーでした☆









末永くお幸せに~~!(^^)




高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-BLOG8160.jpg










そしてもう1つ。。。









日曜にみんなで行く予定だったスピードのコンサート!!









が急遽中止に~~~(泣)









メンバーの1人がケガをしてしまったそうで延期です(´`)









追加公演?行けるといいなー☆




高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-090927_162439.jpg









気分はすっかり秋モードだけど、夏みたいに暑いから毎日着るもの悩んじゃいますね~~~









5分袖&ポケット、最高ー↑↑




高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-090927_154854_ed.jpg









2年前の服、引っ張り出してきちゃったょ(笑)









メガネは怖いから失敗(汗)









さぁ!今週もがんばりましょ!!









お昼、とろろご飯食べたいなーー