高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-090627_110606.jpg




今日は初めて生で!!
フィギュアスケートを見てきましたー(^^)







アイスShowならではの照明や音楽、演技の構成などが見応えたっぷりで、あっという間の2時間!!!







楽しみにしてたミキティはめちゃめちゃかわいくって、目の前で見るストレートラインステップは迫力満点で思わず身を乗り出しちゃいました☆







荒川静香さんの優雅で美しい滑りには思わず鳥肌~~~ すごく華奢なのに圧倒的な存在感があって、さすが女王!とゅー感じ☆
生イナバウアーには感動でした!!







他にも、日本を代表する織田信成選手や本田武史選手


氷上のプロポーズで有名な井上怜奈 ジョン・ボルドウィン組


イケメンのジョニー・ウェア選手やステファン・ランビエルetc………



怱々たるメンバーが出演しており、演技の節目ではコラボレーションした滑りも見られて、拍手しっぱなしの手振りまくりでした~~(^^)







一緒にキャーキャーはしゃいでいたのはもちろんこちらの方々~~(笑)



高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-090627_120613.jpg





えり姉さんは目の前を滑り去って行った、トリノ五輪銀メダルのステファンを見て「超ータイプ……(惚)」とリアルに呟き、、、







ツッコミ所満載の高田母(奥に写ってるやつ)は、席上で4回転をキメようとした為、カメラでとらえきれませんでした!!(爆)







3人ともフィギュアスケートを見るのは初めてで、「フゥ~~!!」とか「○○~~!!」っと選手の名前を呼びながら垂れ幕を持って熱い声援を送っている観客の方々を見て、、おぉ~~あんな感じか~~と勉強してました(笑)







なんか氷の上のミュージカルを見てるみたいで、すんごく楽しかった♪♪







今度は浅田真央ちゃんが見たいな~~