Maki     -090517_154247.jpg



久々の3Shot☆
(逆光でごめんなさいッ笑)







今は山梨でアナウンサーとして頑張ってるこばちゃん&お馴染みえり姉さんでございます~(^^)







ひょんなことから東京で再会することになった私達☆







六本木ヒルズの展望レストランでおいしいランチを頂きながら、久しぶりのガールズトークで盛り上がりました♪♪







感性を磨くため?笑)に森美術館や、青い顔の3人組「ブルーマン」も鑑賞してきましたょ(^^)



Maki     -Photo604.jpg




独創的なパフォーマンスとロックな音楽で作り出すステージは、一瞬たりとも目が離せなくて見応えたっぷり!!







コミカルな表情や演出に終始笑いがたえない100分間でした!!







これ、こばが撮った緑の中のブルーマン☆



Maki     -200905171349000.jpg



コントラストが激し過ぎて笑っちゃいました(笑)







その後は話題のforever21にも行き、ありえないくらいの人混みをかきわけせっかくだからとお揃いでワンピースをゲット(笑)



噂通り激安でした☆



Maki     -Photo623_ed.jpg




ちなみにこの写真の中に1人はぐれてさ迷うこばがいるから探してみて(笑)




ちびっこだからすぐに見失っちゃって、同じ店内で電話で居場所を確認してました(笑)







そんなに?タイトなスケジュールではなかったと思うのですが、あっとゅー間に1日が終わってしまい、最後はゆっくりお別れも出来ずに駅のホームでバイバイ……(笑)







久しぶり会ったこばは、相変わらず天然ボケな癒し系でした(*´-`*)







また近いうちに会えたらいいなッ☆








帰りの飛行機はえり姉さんと2人で口を開けて爆睡しながら帰ってきました(笑)




首、寝違えたかも……(笑)







週末はたっぷりリフレッシュ出来たので、明日からまた頑張ります(^^)