Maki     -090320_184356.jpg



母方の親戚'sがごはん会を開くとゅーことで、久しぶりに参加してきました~~(^^)







総勢20名くらぃ??☆







手作りのお料理やオードブル、お寿司、デザートなど…テーブルの上は何だか賑やかっ☆







それぞれ思い思いに会話や食事を楽しんでて、この方もご機嫌~~(笑)



Maki     -090320_194549.jpg




あっ、ちなみにこれは大きなイチゴにご満悦の高田母です(笑)







私とはハトコ??になるチビちゃん達もいつの間にか大きくなって、私がテレビでやってるポーズを一緒にやってくれました(^^)



Maki     -090320_201223.jpg





かわいぃですな~~☆







みんな英語とかバレエとか習い事を沢山してて、将来の夢はお医者さん・医学者・通訳ですって!!!







やっぱり時代が違うのかしら……(笑)






私がこれくらいの時は、お花屋さんとかケーキ屋さんって言ってたきがするけど(^^:;)







将来有望ですなっ☆







久しぶりにみんなと話せて楽しかったです(^^)







また集まりたぃな♪♪