年末年始に親子で行ってきた、セブ島旅行☆




いつアップするの!?っとよく聞かれるので、、、(笑)




文章少なめ、写真たっぷりでチャッチャ~~っと更新しちゃいます(^^)





まずは、私達親子が連日通ったスパ☆

シャングリラグループのホテルに泊まったのですが、ここのホテルのスパはなんと1万平方メートルとゆー大きな敷地!!!

ココナッツオイルを使ったマッサージや、スクラブ、バナナの皮に包まれたりとかなりフルコースで楽しみました☆

英語しゃべれないから大変だったのと、施術してくれるのが男の人でハラハラでしたがっ(笑)

どのオイルやクリームもめちゃめちゃいい香りで癒されまくりでしたょ(^^)



Maki     -BLOG7185.jpg


Maki     -BLOG7185.jpg


Maki     -BLOG7185.jpg


Maki     -BLOG7185.jpg




これ、かなりお気に入りで毎日のよーに飲んでたマンゴーシェイク♪♪



Maki     -090102_162810.jpg





そして、カウントダウンパーティー☆

レッドカーペットにウエルカムシャンパン♪  結婚式場!?って感じの会場で、みんなでショーを見ながら食べたり飲んだりしてお祝いしました(^^)



Maki     -081231_183314.jpg


Maki     -BLOG7185.jpg




ご機嫌になった私は会場の中心にあったダンスフロアを見てウズウズ、、、、、

恥ずかしがり屋が多いのかだーれも踊ってないんだけど、知ってる曲がガンガン流れてきて我慢出来なくなり、同じテーブルにいた女の子と一緒に、ステージで歌ってたお兄さんお姉さんを誘ってフロアへGO~~~!!!

ヒップホップ上がりなもので、、社交ダンス的なステップが全然分からず、お兄さんにレクチャーしてもらいやした(笑)


気が付くとだんだん人が増えてきて、、、最後はみんなノリノリでジャンプジャンプ!!!

30~40分以上飛び続けたので、汗だくでしたっ(笑)  お友達も増えましたょ↑↑

絶対私は踊らない!っと言ってたお母様もなんだかんだで楽しそうでした~~☆



Maki     -BLOG7185.jpg


Maki     -BLOG7185.jpg


Maki     -BLOG7185.jpg


Maki     -BLOG7185.jpg


Maki     -BLOG7185_ed.jpg


Maki     -BLOG7185.jpg




ダメ・・・・・・・・年越す前にエネルギー切れ~~~ヽ(;´`)

今日はなんか目がしばしばするのっッッ


また明日、続き載せますの!!!

市内観光編です☆



たくさんコメント頂いている皆様☆ 本当にありがとうございます!!!

ちょっとここ何日かバタバタなので、またゆっくりお返事させて頂きます!!!


あっ、あとコメントで地震の心配をしてくださってましたが、そのときはもう帰国してましたので大丈夫でした!!

かなり大きな地震だったみたいで(´`)  何日か滞在していたので、人事とは思えません。。。

被害にあわれた方々の1日も早い復興をお祈りしています。



では、また明日!!!