081031_103019.jpg



今日のリフレッシュは、グランドオープンした「イオンかほく」から生中継でした~~!!



中継後に、フロアーDの岩井さんと一緒にパチリ☆







北陸最大級のショッピングセンターとゅーことで、ファッション・グルメ・雑貨などなど……ジャスコを核に、専門店が130店舗!!







9時オープンからお客様が続々と来店されて、モール内はかなり賑わってました☆







実は今までテレビのお仕事やってきたけど、生中継の経験が少ない私……(笑)







緊張し過ぎて、汗がハンパなかったでし(-.-;)







んん~~反省ばかり。。。



いい勉強になりました。。。







明日から3連休、かなり混雑するんでしょ~ね~~~↑↑↑







高田はもう少し落ちついてから、改めてゆっくり行こうかな~と思います(笑)







お世話になった皆さま、ありがとうございましたーー!!☆★☆