080529_192834.jpg




今日は、みんなで集ってお料理を作ろう会でございますーー(-^-^-)ノ







ま・ず・はッッ、サラダ~~☆







水菜&りんごに、オリジナルドレッシング♪♪♪







このリンゴのアートは、かおりん作です(o^_-)-☆







すごいね↑↑ 凝ってるね↑↑







そんでもって、メインはこちら~~☆









お鍋でグツグツ♪ いい香りです♪♪






他にも、お野菜たっぷり酢の物ナドナド………






みんなは、お肉メインで(笑)






私達は、サブ的なものメインで(笑)




あれ? なんか日本語変な感じですが……(笑)






とにもかくにも、こーゆー集まりは楽しいです(o^_^o)






女の子だけの楽しさってありますよね~~♪♪♪






んぢゃ、今からヨガ&wiiで汗流しますッッ↑↑(o^_-)-☆★☆