080506_181527.jpg
いい大人2人が、カーナビと格闘中です……(笑)




空き時間にコンビニへ行こうと思い、周辺を検索~~~




ナビについている"音声認識"機能を使ってのやり取りです………(笑)





ナビ→「ピッとなったらお話ください」




ピッ♪♪




大人2人→「コンビニ」







ナビ→「おかえり」







大爆笑です………!!!!!(笑)




いい大人2人が、ナビにやさしく迎え入れられた瞬間でした………(笑)





そのあとも………




「コンビニエンスストア」→「渋滞情報」




「コンビニエンスストア」→「地図スクロール」




っと、ナビに惨敗………(笑)




結局、"周辺検索"機能を使ったら、1km以内にありましたっッ(*゜▽゜*)




私と音声さんは、後部座席で大爆笑~~~(笑)




ナビを使いこなすって、なかなかムズカシぃっっ(o^_^o)