今日、福井西武で行われた、クリスマス福井プチコレクション~~~音譜音譜


その舞台裏を少しご紹介しまーーすっべーっだ!ラブラブ


今回は、クリスマスにオススメのコーディネートをご紹介するとゆー事でッッキラキラ


MCには、東京でご活躍中キラキラ 福井プチコレクションのナレーションもしてくださっている星野めぐみさんが来てくださいましたーーラブラブ  いつも、星野さんの声を聞いて癒されながら、私もこんな風にステキにお話できたらなぁ~~~好 なんて思っていたのですが・・・・・・・


ご本人にお会いしたら感激っッっ!!キラキラ  すんごいすんごいキレイで、お顔が小さくて、スタイル抜群でっっドキドキ ますますファンになりましたぁ~~~ラブラブ!  一緒にお仕事が出来て、本当に幸せでしたぁ~~ラブラブ



ではでは、今日のメンバーのご紹介ですっハート  同じ事務所からは~~~大大大大大先輩の朝川太恵さん(左から2番目)ハートと、同じ歳&血液型の乙村円里ちゃん(一番左)ハート さらにお客様モデルの皆さんハート  計6名でのファッションショーでしたっっワンピースくつ


BLOG1067.jpg



スタンバイ中~~~ヒヨコヒヨコヒヨコ  まどりんと一緒にパチリっハート クリスマスファッションとゆー事で、2人ともエレガント仕様ですーー得意げキラキラ

 

BLOG6068_ed.jpg


みんなで仲良しSHOTっっラブラブ(この時撮影中だった朝川姉さんは、、、私のブログをかなりの頻度でチェックしてくださってる様でッ(*´▽`*) 最近のブログの内容も、かなり細かくご存知でしたぁ~~~(照))


BLOG6068.jpg


ショーの最中の様子は、また今度アップしますので~~~ニコニコ音譜音譜



こちらは、おまけっっラブラブ  今度の、福井プチコレクションで放送するシーンの撮影風景です~~~ニコニコ


BLOG6067.jpg


今日のファッションショーの様子ももちろん放送されますがっキラキラ  私達3人の出演する、いつもとはひと味違う福井プチコレクションもお見逃しなくッッハート


こーんなクリスマスっぽいハートステキなシーンもありますのでっキラキラ  お楽しみにぃ~~~ドキドキドキドキ


BLOG6068.jpg



お世話になった皆様キラキラ 本当にありがとうございました~~~キラキラ好キラキラ


これは、福井西武さんの前にあったクリスマスツリーですっっクリスマスツリー音譜  キレイですね~~~ラブラブ!ラブラブ


DSCF1066_ed.jpg


皆さんハート今年のクリスマスはどんな風に過ごすご予定ですかぁ~~~ニコニコはてなマークはてなマークラブラブ