福井テレビで、月曜~金曜の夕方に放送されているおかえりなさ~いの中で、、、隔週でファッションをご紹介するコーナー福井プチコレクション第4弾音譜です~~~っニコニコラブラブ


今回も、福井西武さんで取り扱っているブランドのオススメコーディネートを、3つご紹介します~~ラブラブ



まずは、Le souk~~宝石赤  襟元にポイントのある真っ白なコートに、スリムな黒いパンツのコーディネートキラキラ 着こなし方で、クールにもフェミニンにも出来る万能コートっハート今回ご紹介する中で、私のお買い上げ確立がかなり高い1品ですっ得意げ





続いては、DKNY~~宝石ブルー  エレガントな黒のワンピースに、ゆったりめの鮮やかなブルーのコートっキラキラ  セレブな装いですよね~~ラブラブ! パーティーとか行きたくなっちゃいますねっっ音譜




そして最後が、TRANCE WORK~~宝石緑  茶色のダウンコートに、チェックのスカートで大人カジュアルなコーディネートっキラキラ  パンツにももちろん合いますし、、ちょっとお出かけする時に、サラッと羽織れるダウンコートは必需品ですよね~~ラブラブ





この季節、、、、、コートにマフラー、手袋にワンピースetc・・・・・次から次に欲しいものが増えていく私ですが・・・・・汗汗

ここで皆さんに、イベントのお知らせです~~~音譜音譜


来月、12月1日土曜日福井西武さん、 クリスマス福井プチコレクションが行われます~~ラブラブラブラブ クリスマスのパーティードレスをメインに、ドレスに合うアクセサリーや小物をファッションショー形式でご紹介しますーーニコニコ音譜

これからのシーズン、みんなで集まる機会が多くなりますからねっキラキラ  ぜひっぜひっ参考にしてみてください~~~ワンピース帽子サンダル


皆さんのご来場をお待ちしていますっドキドキドキドキ  



今年は例年に比べて、早めの雪雪の結晶が見られたとゅーことでっ音譜 久しぶりの、ホワイトクリスマスクリスマスツリーにならないですかね~~~好ラブラブ