福井テレビで放送されている、おかえりなさ~いの中で、隔週で放送している福井プチコレクション第3弾音譜です~~~っニコニコラブラブラブラブ





今回も、福井西武さんで取り扱っているブランドの、この冬のオススメコーディネートをご紹介しましたぁ~~~べーっだ!音譜音譜





ヘアメイクは、以前ブログにも登場していただいた、、、東京でご活躍中のトップスタイリストキラキラ多田亜樹博さんですっうえ  そぉいえばッッ先日お世話になったときに、多田さんオススメのシャンプーがあるっておっしゃってたので、、、手に入れたらっ↑↑ブログにアップしますね~~~ラブラブ








それでは、第3弾音譜のご紹介です~~~チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫





まずは、、、、、MICHAEL MICHAEL KORS 宝石赤  オレンジの鮮やかなジャケットに、グレーのパンツでっっキラキラ 大人カジュアルですっハート














こちらは、、、、、ICB 宝石ブルー  着やすいダウンジャケットに、長めのボーダーニット&ハーフパンツで、アウトドアにもいぃかもしれませんね~~ハート













最後は、、、、、INED 宝石緑  真っ赤なロングジャケットに、黒の細身のパンツでっっキラキラ スタイリッシュなコーディネートですっハート










また近々っっ☆ 第4弾音譜もお届けしますので、福井県以外で放送をご覧になれない方はお楽しみにぃ~~~ラブラブラブラブラブラブ