今日の、東京ソワールファッションショーの様子を少しだけですがッッご紹介します~~~ニコニコ音譜


フォーマルシーンで皆様にご提案したいスタイルを、4人のモデルでっキラキラ 1人5点ずつご紹介しましたーーラブラブ


071020_145410.jpg

左から、、、、、大大大先輩の朝川太恵お姉さまハートどーやったらあんなに上品でステキなオーラが出るのかっっラブラブ! 憧れの大先輩ですっキラキラ

MC&モデルで大活躍の越村江莉先輩ハート明るく元気で、スタイル抜群キラキラ 今日は私と一緒にお笑い担当でしたっ笑よねっっ!?!?

一番右が、日本語ぺらぺらのジェニーちゃんハート一緒にいるだけで空気がふんわりするような~~キラキラ 最近、一緒の現場が多いのですがッッ楽しくて仕方がありませんっ音譜



071020_145438_ed.jpg


この4名でのショーはキラキラっとゆー事で、私はドキドキワクワク~~ラブラブラブラブ

先輩方に、いろんな事を教わりながらっキラキラ  先週に引き続き、今週もアトリオステージでのショーとゅー事で、とってもいぃ経験になりましたぁ~~~ニコニコラブラブ



これは、私の最後の1点っ宝石赤  キレイなラインの上品なウェディングドレス~~キラキラキラキラ

ドレスに負けないように、私も優雅にウォーキングするように心がけましたっッ!!


071020_1322~0001.jpg


それぞれのシーンで、ステキに着こなしたいフォーマルウェアっラブラブラブラブ

私もこれから、必要になる機会が増えそうなのでっキラキラ  参考にしていきたいと思います~~~ニコニコラブラブ



越村江莉先輩のブログにも、今日の写真がアップされると思いますのでっ音譜 チェックしてみてくださいねっっべーっだ!音譜音譜


おつかれ様でしたぁ~~~ニコちゃんニコちゃんニコちゃん