070929_113232.jpg


今日は、先日リニューアルオープンした富山大和さん(めちゃめちゃキレイになりましたぁ~~↑↑)のステージイベント、"エスティローダー"メイクShowでのモデルのお仕事です~~(o^-^o)



秋冬のトレンドメイクを、エスティローダー専属メイクアップアーティストの方と一緒にご紹介するわけなのですがっっ☆★☆



今日のこのイベントが、フジテレビ&富山テレビの冒険王とゅーことで、、、会場にはフジテレビの人気番組のブースや、ゲストとして"室井滋さん"、フジテレビの"中野美奈子アナ"も登場するとあって、たくさんのお客様で賑わってます~~~(-^□^-)♪♪



1回目のShowが終わって、ブラブラしてたらちょーど中野アナが出てくる所で、ミーハーな私はお客様に混ざって、ステージを眺めてしまぃました~~(笑)



かわぃかったぁーー(*^ ^*)♪♪



この調子で、室井滋さんもぜひっ↑↑☆ と思ってたのですが………周りのお客様に、なんとなーくバレてしまったような気がするので~~~(¨;)



大人しく、フラペ中ですっ(o^_-)-☆




ピカピカな店舗で、キラキラ輝く商品を見てると、物欲が沸いてきますね~~~↑↑(笑)



2回目まで、少し時間があるのですが、、、、、我慢できるか私っっっ!?!?(>_<)