070725_144921.jpg
今週末に、小松市安宅町で行われる「勧進帳まつり」の打ち合わせに行ってきましたぁ~~~(o^-^o)



今年は、Danceステージや勧進帳の劇、地域学生の演技、金沢出身のバンド"GRAPHICA"のステージetc………盛りだくさんの内容で行われますッッッ↑↑♪(-^□^-)




私は今回、初めてお邪魔させて頂くのですがっ☆★



なんと、お祭りの広告&ポスターに私の写真が~~~!!(ノ≧ ≦)ノ




うれしぃやら、恥ずかしいやら………(照)




私は、何かステージ披露をするわけではなぃのですがッッッ(>_<)



"一夜限りの屋外イベント"~~☆★



とゅーことで、精一杯↑↑会場を盛り上げられるょぅに、MCをがんばりますッッッ(*^ ^*)ノノ



もちろん楽しみながらですけどね~~(o^_-)-♪♪




7月28日(土)・16時頃から~~~安宅の関特設ステージで行われますので、お時間ある方はぜひっ☆足を運んでみてくださぃねぇーー(o^~^o)ノ-☆★