DVC00009_M.JPG
今日は、法被をお借りしてっ♪♪


会場の皆さんと一緒に、楽しい時間を過ごさせて頂きましたーーo(^-^)o


さまざまなアトラクションがあったのですが……中でも"三輪車リレー"は、子供が参加するのかな??っと思いきやッッ

大人の男性が、小さい三輪車をこいでぃるぢゃなぃですか~~(笑) もぅ大爆笑~~↑↑(^^)


"大抽選会"も、豪華賞品に加えて、役員の皆様からの飛び入りの"特別賞"がたくさんあって、大盛り上がりでしたぁ~~( ^^)Y☆Y(^^ )


私は盛り上がりすぎたのか、法被の下は汗だくでしたぁ~↓(*_*)



こーゆー場にお邪魔すると、会社に勤めるのもいぃなぁ~~☆ なんて思っちゃぅ、単純な私ですが……そんなに甘いものぢゃなぃですからねッッッ(¨;)


でも、やっぱり会場の皆さんと一緒に進めていく、今日のよぅなイベントは楽しいですっ♪♪



写真は、会場の設・運営をしてくださった、"東木さん"ー☆


進行の際の指示だしなどはもちろんなんですが、、、今日はいろんな意味で話題を提供して頂き、本当にお世話になりました~ッ(o^-^o)


お疲れ様でしたぁーー☆★彡