念願の「パイレーツ・オブ・カリビアン」が見られて、大満足でしたーー(o^-^o)ノ


一緒に行った友達は、始まって30分くらぃでダウン……(笑)

まぁ私は、映画館で寝ちゃった彼女の肩をポンポンと叩いて起こしてあげるょーな、優しい彼氏ぢゃなぃのでッッ放置ですけどーー( ^^)Y


その友達はちょっと広めのイスをいぃ事に、まるで自分の家のソファーのようにくつろぎ、終始トロンとした目で鑑賞~~(;´・`)

肝心の戦闘シーンで、目を閉じるとゅー偉業を成し遂げたにもかかわらず~~ちょこちょこ出てくる、コミカルなシーンでは声を上げて爆笑~~~(笑)


いやぃや、映画のシーンょりもあんたの方がおもしろぃよ……っと思いながら、久しぶり出会った"映画鑑賞に向いてなぃ人種"に、、、いろんな意味でおもしろぃ時間を過ごしました~っ☆彡


映画が終わって、余韻に浸ってる私に………「ねぇ、ウィルは何であーなったの!??」って、あなた~~~↓↓

それじゃぁ、何を見に来たかわかんなぃじゃんっっ!o(><)o!!


帰りの車の中も、ずーっと"ウィル"話題っっ(笑)


後から聞くと、常習犯らしく………


でも、あの大音響の中、寝られる根性↑↑は、見習いたぃと思いますっっ!!(^_-)-☆


今度、一緒に映画に行く時はッッ友達が寝ない対策をしてからにしますっっ(^^ゞゞゞ


私は今日、新しく金沢に営業所ができた会社の「竣工式&お祭り」に、MCとして参加させて頂きまーすっ(-^-^-)♪♪