今日は久しぶりに、プレッシャーのかかるお仕事でしたぁ~~~あせるあせる(好きなんですけどねっっプレッシャー・・・・・笑)


全国35店舗、東京銀座にもお店がある事で有名な「ブランドオフ」さんの、新社屋”金沢本店”オーニングレセプションのMC~~きらきら!!



特別にご招待した方々がお買い物や、イベントを楽しんでいましたーっニコニコ



キラキラ光る宝石宝石赤や、有名ブランド商品カバン などなど・・・・・ラブラブラブラブ



大きな新社屋とともに、さすが「ブランドオフ」~~キラキラうえ っといった感じで、私も会場の雰囲気に浸りながらっ♪


今日のイベント、「辻口博啓さんのアートパフォーマンス&トークショー」の司会&館内放送を務めさせていただきましたっ四つ葉



会場は”パティシェ辻口さん”の、を使ったパフォーマンスにため息~~キラキラ


社長を交えてのトークや、能登半島地震の復興支援チャリティーなどっっ、盛りだくさんの内容で~~私の緊張もいつの間にかなくなり、楽しく進行をさせていただきましたっニコちゃん



まだまだ勉強中の私は、レセプションや式典ナドのお仕事の経験が少ないのでっっショック!  スタッフの皆さんに本当に助けられましたぁ~~シクシク;あせる


感謝感謝ですっうああんハート



でも、かなりいい経験になりましたっきらきら!!



MCのお仕事は、本当に奥深いですっっアオキラアオキラ



進行する側のひと言で会場の雰囲気が変わったり、ゲストの方のお話をうまく引き出す質問や時間の配分、もちろん言葉遣いもそうですが、本番はなにが起こるかわかりませんからッッその時その時に対応できるアドリブ力ETC・・・・・


あげだしたらキリがありませんが。。。。。 


その日の為に、準備をしてきた主催者の皆さん、スタッフの皆さんの気持ちが詰まった一瞬ですから、本当に責任重大ですっっ!!!!



経験が浅いので~~ガーン汗汗  っなんて言ってられませんっっむっむっ!ピンクグラ



背伸びしてでも、今回のお仕事をやらせて頂いてよかったなぁ~~っと思いますっきらきら!!きらきら!!



MC、モデル、どちらのお仕事も、勉強経験っっアップアップ



これが絶対的に必要ですっっjj



やりがいのある”お仕事”に出会えて、良かったぁ~~ラブラブラブラブ



これからも、もっともっと↑↑ がんばりますーーっっGOODGOODキラキラキラキラ




ガチャピン~おまけ~ガチャピン


会場では、易占家” 山本益嗣先生「個別占断会」も開催されていて、私もちょっとした時間にみて頂けることに~~ハート


「占い」 だいっっっ好きっハートな私~~ラブラブ!ラブラブ!


ウキウキしながら先生の元へ~~音譜


生年月日で、81種類ある”先天運”に分けて占いを進め、、、、、いろんなお話、アドバイスを頂きましした~~っコスモス  


じっく~~りお話を聞いて、、、、、思いっきり参考にする為っっっ!! 本”購入~~~得意げありがとう笑



先天運でも、相性のいい・悪いがあるそうでッッッためいきためいき


しばらくは、周りの人の”生年月日”・・・・・聞きまくるかも~~~オバケオバケオバケ



ドキドキ本当に、いろんな意味で充実した1日でしたぁーーードキドキ