DVC00009_M.JPG

つぃに買っちゃいましたぁ~~☆彡

電気屋さんに行って、「デジカメコーナー」を覗くといろんな種類があって、「わぁ~~!!!」っと思ったと同時に、嫌な予感~
(-.-;)

”新商品”のPOPにふらふら~~~ビックリ特価の広告にふらふら~~手ぶれ補正も欲しいし、液晶もきれいなやつがいぃし~~(>_<)


私は、見た目がかわいぃのがいぃっ!!

お母さんは、使いやすくて、液晶が大きいのがいぃっ!!

なかなか意見がまとまらず・・・・・私は試合放棄っ(;´・`)/

あとはお母さんに任せたっッッ↑↑(^^ゞ

っと思ったのに、どうやら1人では決められないらしく・・・・・(*_*)


結局、最後は"店員さんのオススメデジカメ"に決定~~~!!

なんと、滞在時間1時間半・・・・・↓↓m(__)m  ううぅ~~~腰が痛いぃ~~(:_;)


優柔普段と優柔不断が”力”を合わせても、、、、、やっぱり優柔不断みたいですっッッ(+_+)


アドバイスをくださった皆さんっ☆本当にありがとうございましたぁ~~o(o^-^o)o

優柔不断な高田家の”NEWデジカメ”は、コレになりましたぁ~~☆ 白とか、ピンク色が良かった私はちょっと不満だけどっっ(¨;)

本当にどれも良さそうで目移りしてしまいましたが・・・・・しばらくはコレにお世話になりまするっ(^_-)-☆


また次、何か買う時も機械音痴↓↓の私を、ぜひっっ!!助けてやってくださいぃ~(>_<)/


明日は、朝5時半集合!で、「名古屋」に1泊2日で取材に行くのですっ(*^-^)/

"おやつ"も買ったし♪(※注※ お仕事ですっ遠足ぢゃなぃですょ)、準備万端っッッ!!(^○^)

楽しみだけど、寝坊しなぃょーにっっ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

今日は早く寝ますっ☆彡

おやすみなさーいっ(*^ー^*)