ゲストに舞台・映画・TVでご活躍中の俳優"今井雅之さん"をお迎えしましたぁ☆彡
今井さんは3回目のご来店で、「もぅ準レギュラーですね~(笑)」なんて言いながらの楽しい放送でしたっ♪
来月の22日に、"金沢市観光会館"で行われる舞台「産隆大学応援団」の宣伝隊長としていらっしゃったとゅー事で、おもしろおかしく♪舞台の内容や、舞台裏のお話、さらに最後には目の前で"応援団長"の応援っぷりを披露して頂き、本当に元気をたくさん貰ったサンデーメンバーなのでした~o(^-^)o
「かなりおもしろぃ作品になった!」っと今井さんも太鼓判を押してぃた、舞台「産隆大学応援団」☆彡
皆さんもぜひ♪足を運んでみてくださぃね(^_-)-☆
その他にもおなじみコーナーもあり、今日も盛り沢山の内容でしたぁ(o^-^o)

ご覧頂いた皆さん☆ありがとぅござぃました☆彡
また来週もご来店お待ちしてまーす♪