先日行ってきた、”旅行”の様子お伝えしまぁーーすっニコニコラブラブ  

飛行機に乗って~~~降り立ったのは、シンガポール”   


   

あたたかくて、キレイで、とっても栄えているのに緑がい~っぱいアオキラ もちろんショッピングスポットもたくさんっLOVE   女の子4人旅となれば、、、、、あれ買いたいっ♪ これ食べたいっ♪ っとあっとゆーまに1日目が終了~~~嬉 

2日目は、フェリーに乗ってお隣の国 ”インドネシア”へ~~~べーっだ!  乗り物酔いが激しい私は、船旅を楽しむことなく寝

続けること、”約1時間”・・・・・・

到着しました~~~ ”ビンタン島” !!    私も初耳の”島”の名前にドキドキ♪わくわくっおんぷ  


フェリーを降りると、「ウェルカ~~ム」っと、ホテルの方がお出迎えっ♪ 車で約10分~~~私たちがお世話になる
ホテル ”バニー アン トゥリー” に到着~~きらきら!!   

実は今回の旅行の目玉は、この”ホテル”なんですっラブ  リゾート行きたいね~~っという一言から始まったこの旅

行~(・ω・)/   島に到着してから、テンション上がりっぱなしの私たちは、、、チェックインを済ませて、早速っ!!!

お部屋にGOーーー!!!!!

   
   


さすがリゾートっ♪ プライベートコテージ!?っとゆーのでしょうかぁ?? 1部屋ずつ、小さなおうちみたいになってるん

ですっうえ  

   

   


ホテルの敷地が大きいらしく、フロントがある建物からお部屋へは、”バギー(ゴルフ場で移動する時に使う

やつ)”で移動~~~☆  初めてだらけで興奮気味の私たち・・・(笑)


いよいよ到着~~アオキラ  ドキドキしながらドアを開けると・・・・・


すっごーーーーーーーーーーーーーっいっ!!  っと絶叫~~!!! 何がすごいって、全部すごいんですけどねっお~音譜


まずは、目の前におっきな”プール” がっきらきら!! 


   

 その向こうには海が見えて、、、まさにリゾートっありがとう  プールをはさんで両側にお部屋が・・・ハート  右側が”ベッドルーム”


   


左側が”リビングルーム” 

 

   


それぞれに”シャワールーム”が付いていて、「何で2個もいるの~!?」 っなんてはしゃぎながら、みんなで走り

回ってました~~っ(笑)


その他にも、”ジャグジー””キッチン”、”何人用ですかっ??って感じのソファー”まであって、もう感動~~~泣き3

ずーーっとお部屋にいられそうな感じLOVE だけど、それじゃぁもったいないっ(>_<)!! っとゆー事で、ホテル探検に

LET`S  GO---うえ 


まずは”プール”   お部屋にもあるけど、こちらもまた素敵っ♪ 


   


続いて、リゾートといえばやっぱり ”プライベートビーチ”  「これこれ~~!!」っと大はしゃぎっにひひ

   

そして、夜はこのホテル「オススメ!?」の、岩の上で頂く ”ディナー”  その名も”ON THE ROCK”  すぐ横

は海っ!!! ってゆーか、海際の岩の上に無理やりテーブルセットを置いた感じっ?!? 今思うとネーミングもすご

いなぁ~~なんて・・・(笑)

  

   

その日は風が強くて、、、、、テーブルクロスのバタバタ~~っとゆうBGMの中、サラダがヒラヒラ~~、スープがぴゅ~~、っとかなりサバイバルな感じ・・・汗  サービスのお兄さんに、「TODAY IS WING STRONG??」っとちょっと文

法のおかしい英語で尋ねると、、、「NO NO IT`S NOMAL!!」 ですって(・・;)   私の英語、意味まで違ってました

ぁ??  お皿ごと飛ばされそうなくらいの風なんですが・・・・・・・・汗


そんな中でも私たちは、「あっ!風下で口を開けるとこぼさないで食べられるよ~~!!(顔のかかるケド・・・笑)」っといろんな意味で満喫っコスモス  これも思い出ですね~~キラキラ


ディナーのあとは”スパ”へ~~LOVE  女性にはたまりません~~ラブラブ  もう最高~~!!! 気持ちよすぎて、途中から記憶がぁ・・・・・(笑)  これはクセになりますっハート


   
     

   


とそ んなこんなで、2日目終了~~嬉


次の日は、私もついに ”ゴルフデビュー” っとゆーことで、全部レンタルしていざっホールへ~~!!!  もちろ

ん握り方も分かりませんから、案内して頂いている方やキャディーさんに教えてもらいながら、約2時間半かけて”9ホー

ル”周りました~~~日本だとキレられるそうですっ(笑)  この日はとっても空いていたそうで・・・・・ラッキーでしたぁべーっだ! ヘタクソな私たちにお付き合いくださった皆さんには、本当に感謝感謝です~~(^~^;)

っと、初めての”リゾート”でいろんな方々にお世話になりながら、いろ~~んな体験をした私たちは、きらきら!!大・大・大満足きらきら!!で帰路についたのでしたぁ~~ニコちゃん