photo.jpg
知り合いの方が経営されてぃる「釣りぼり」に行ってきましたぁーo(^-^)o

2回目の釣りぼり体験とゅーことで、今回は"ルアー"を使った釣りに挑戦っ!!

"黄色い竿"に、"金魚みたぃなピンクのルアー"
「かわぃぃ~~♪」っとやる気まんまんな私っ(^~^)

完全防寒だけど、やっぱり寒いぃ~~(>_<)
でも、初めてのルアーフィッシング!! キャスティング・リールの巻き方etc…覚えてがんばるがんばるっ!!

「クィクィッ」って引きがあったら、竿を「グィッ!!」っと上にあげるんだょ~(^-^)っと教えられても………鋭いと思っていた反射神経は全く機能せず…(*_*)

~~釣りを始めて約1時間~~風が冷た過ぎて、手も顔も固まって、リールを巻くのもサボりがちに~(笑)
上手な人なら、もぅ何回も「キャッチ&リリース」を繰り返してる事でしょぅ(-.-;) っが、そんな釣り下手な私もやっと陸までお魚を釣り上げる事に成功ー☆彡
っと同時に釣りも終了~~!! 

あっ!?私の釣れる待ちでしたかぁっ(笑)
皆さん寒い中お付き合い頂きありがとぅござぃました(^_^*)

とゅーわけで、写真は「私と、記念すべき♪初・ブラックバスちゃん」です(^ー^)/"

また行きたいなぁ~~♪

あっ!今度はあったかぃ時期にねっ(^_-)-☆