DVC00006_M.JPG
もらってきましたぁ~~!
先生に「早く治したぃんですっ(>_<)/」っとお願いした所……"注射"or"よく効く薬" の選択を持ち掛けられ、「CMかぁっ!!」っと思いながらも、「絶対薬でっ!!」っと即答~(-.-;)

だって、"注射"だぃっっっ嫌いなんだもーん(:_;)

あの"チクッ"が本当に無理ぃ~~(>_<)

"チクッ"ってするくらぃなら、気合いで治しますっ!!(まぁそれで治ってたら病院行かなくていぃですけどね…笑)

にしても、待ち時間1時間半で診察時間がほんの5分~~こんなもんですょねぇ(^~^*)
でも、"よく効くお薬"もらったので、帰って飲みますっ☆

っとその前に、買い出し♪買い出し♪
何の買い出しかは、また後ほどお伝えしまぁーす(o^-^)/"