今回から四回ほどに分けて

私が現在体験中の

「老後は街なか暮らし」をお届けします。

 

---☆☆☆☆☆☆---

 

私、三十年近く「町と森」の二居生活でした

 

主に週末(金•土•日曜日)だけですが、

妻と二人で森の中暮らしです。

 

 勿論所用があり

森に行けない日もありましたけれど。

 

二十年前からは

自然との関わりや森の優しさや酷さ、

大自然の怖さ、

人生の喜怒哀楽含めた

記録やメモを意識して残しました

blogでお伝えも致しました。

 

 
 

 

”自然と遊ぼっ…「週末は森の中」“

というblog名でした。

 

 

昨年後期高齢者になったのを機に

森の中暮らしをやめ自宅暮らし

 街なか暮らしをやっております。

 

そこでblog名も昨年途中から

“自然とあそぼっ!「森に憧れ…」”

と改題し書き続けております。

 

「blogの名前、どこが変わったんだ?」

と言われそうですが…

 

前置きが長くなりました

恐縮です

早速始めますね……

 

…つづく…

 

昨日きょうだい会で妙高高原へ温泉♨️&ランチ🍣に

行って来ました

のんびり湯に浸かりジョンノビ…チョーゆったりの意…

して来ました