久々に…
ガッツリなうどんを…
喰いたくなって…

行って来ました~

天気も大丈夫なので
足は福ちゃんです







今日の出動は2台です。相方はカッケーSS野郎。







うどん屋開店までの時間調整に何時もの公園でブラブラ。コスモス・フェスタの開催で物凄い人出です。





何時もは入らない風車の中に入って、窓からコスモス畑を撮ってみました。







フムフム…色んな木材で作られた風車の構造を勉強させてもらいました。凄いもんですね。






お店が開店しました。ジャケットが暑いので、外のデッキで頂きました。









写真は…
カレーのつけもり

漂白してない
極太うどんです

これで普通盛り
大盛りは倍の量です

太さと厚さは
七味とうがらしで
分かるかな?

たまに喰いたくなる
ワイルドなうどんです

ご馳走さまでした