我が家はヤマダホームズで家を建てました。


その時に「スーパーフル装備パック」をオプションで追加しました。

スーパーフル装備


我が家はファリディアという仕様だったので、カーテン、エアコン、照明付きプランでした。

Felidia フェリディア


その特典で+商品券40万円分をもらい家電なども一緒に購入。

色々あったみたいで、今は商品券からヤマダポイントになったみたいです。



40万円分商品券でテレビとレコーダー、アンテナなどを買ったのですが、まだ少々余ってました。

商品券なので何に使っても良いのですが、使う機会もなく約2年間放置。


ふと、妻とヤマダ電気ではない、家電屋さんにいっときにサウンドバーを発見。

気になってたけれど、まぁいいかなと思ってたけれど、試しに店員さんに言って音を聴かせてもらいました。


音が良い!

率直な感想でした。


そして躊躇うこと半年、ようやく手に入れました!


我が家が買ったのはBOSEの



サウンドバーです。


BOSE サウンドバーのなかでは中間の価格帯。

商品券と少し値引きしてもらい、購入。



さっそく取り付けて聴いてみましたが、低音が良いです♪


映画も観てみたいです!


そして、すぐに欲も、、、




欲しいけど、もう少し貯めてから♪


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!