日々の疲れとやっとアパートから解放されて、束の間、今度は固定資産調査で役所の立ち入り調査を受けることに😵


や、やばかったです。

アパートからの段ボールと衣服の入ったビニール袋の山(笑)


さらに片付いていない、不要段ボールと散乱状態の玄関😭😭


こんな状態、絶対人入れられない😅


そして、我が家は追い込まれないと本気が出ない💦💦


決戦は金曜日の午後❗️


木曜日、めっちゃ子供たちを早く寝かしつけ、いざ片付けて、無理なものは納戸へ❗️


この時のために!?!!

納戸造っておいて良かったです(笑)😋



この中に入ったものたちの中で、既にもう二度と召喚されないモノもありそうです😭


なんとか人が入れるギリギリまで片付け、当日午後半休して、役所の方をお出迎え、コンセントやスイッチの数、照明の数など数えて30分程度で帰りました🎵


固定資産税いくらになるのだか😅

こ、怖いです😵


そして、今日、表札を付けました🎵

我が家は門中を立てないので、外玄関に取り付けました❗️



https://store.shopping.yahoo.co.jp/facesign/ho027.html?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_img


苗字のみで、信楽焼の表札、名前は隠しておりますが、字体は京円です。


家族分のフクロウが付いてます。

大小あるので、夫婦と子供たち、ちょうどいい感じです😍


焼き物なので一つとして同じモノとならないのがまた、味が出ていい思ってます。


私の中では白の外壁なので、濃い色が合ってて良かったです😆


新地の分譲地で、結構配達の方が迷っているので表札あると便利だと思いました💡


まだまだ色々とやりたい事や書きたいことがあるのですが、次回以降にまたやります!!


最後まで見てくださり、ありがとうございます😆