WEB内覧会 子供部屋編です💡


寝室編、アメトピ掲載、ありがとうございます。

また多くの方に見てもらいありがとうございます。




子供部屋の入り口から、色を変更して、ホワイト系にしました。


二人とも娘なので、お揃いの色で統一してます🎵




クローゼットはハウスメーカー標準で、今は当たり前なのか、はさみ込み防止で折れ目に指が入らないようになってました😵




カーテンとレースは両方とも同じで、レースは星柄にしました。



そして、写真を見返して、やってしまったかもしれない場所を見つけました😭😭😭



子供部屋の写真のコンセントの位置間違えかもしれないです。


この位置だと室外機へのダクトが繋げないのです。


コンセント側の壁は階段のため、ダクト穴も開けられないので、、、💦💦💦


電気配線図を後で確認してみようと思います。



クロスはアクセントのみ、長女と次女の部屋で違います❗️



水色と黄色どちらもいい感じです😆



床は両部屋同じ、ダイケンのトリニティ アッシュ柄です。



子供部屋だけでは無いのですが、ヤマダホームズのフェリディアはコーナーが全てRコーナーで、尖っていないため、安心です。



そしてビックリしたのが、2Fの掃き出し窓ではない、互い窓の開け方が、取手部をつまむようにしてあげる仕様みたいです😵


時代は変わっていくのだと思いました。


次回は短いと思いますが、納戸編+その他編をやりたいと思います!!


最後までみて下さり、ありがとうございます!