長かったマイホーム計画も残すところ、施主検査と引き渡しのみになりました。


明日はいよいよ施主検査です!


この日のためにYouTube観まくり、勉強してます。



そして、現場監督さんより、追加工事費が届きました。


追加工事費は変更契約の金額プラスでいいのでしょうか。

また追加費用がかかることはないのでしょうか。

分かる方がおりましたら、教えていただきたいです。


いやーでも本当に長い道のりでした。


ハウスメーカー巡りを始めた当初から約3年の月日が経とうとしております(笑)


今年の夏や冬は快適に過ごせそうなので楽しみです!!


施主検査で何もなければ良いのですが!!


最後まで見てくださり、ありがとうございます!