施主検査日と引き渡し予定日が決まりました!!



週末に施主検査で、来週には引き渡しになります!!



昨日、家に寄ってみたら、現場監督の検査で見つかった箇所の補修をしてました。



エアコンが取り付けられてました!!




そして、また気になるところが、、、





外電源のカバーが外壁と合ってない、、、(笑)




多分これだと思います。


なので、


これをつけたいと思います。

黒もあります!



鍵もかけられるみたいです。

滅多に使わないけど。。。



またエアコンの室外機は西陽でやられそうなのとやはり見た目も大事なので。



室外機カバーをつけようと思ってます!



そして残念なお知らせも、、、



人感センサーライトがやはり入らないので、普通のLEDライトをつけて、入り次第、工事する形になりました。



電気の消し忘れ気をつけよう。。。



さらにさらに、

残念なお知らせも、、、

相当ショックなのですが、仕様では日立製のエコキュートなのですが、半導体で入らず。




また、他のヤマダホームズで建てた方や近くで建てた方は日立製ではなく、三菱製になったりしてたので、我が家も同じかなと思っていたら、ハウステック製に、、、



若干、スペックも劣るのでショックでした。

しかし、メーカー指定で、手に入ったものから付けているので言われ、受け入れることに。

それでも日立製を待つと3ヶ月以上待つようです。




そしてそして、最後に引き渡し日が、その日、営業のKさんに予定があり、延期と、、、


結果、引き渡し日が

決まりませんでした(笑)



なんとか月内に引き渡しされるのか!



引き渡し後の引越し前までに、もっとたくさん写真を撮って、WEB内覧会をブログで書きたいと思います!



本当のラストスパート、頑張りたいと思います!!



最後まで見てくださり、ありがとうございます!