昨日は、仕事帰りに現場を見てきたのですが、作業中であったため、立ち寄らず、Uターンしました。

本当は見たかったですが、、、でも今日の会社帰りに寄ってきました!





ついに透湿防水シートが!

我が家はデュポン製のタイベックシートシルバーになります。




 

そして、前回ありました勝手口ですが


現場監督さんより、連絡があり、勝手口は契約時の仕様未確定のものを発注してしまい、間違ってしまったとのことで、来週中には、入れ替えをしていただくことになりました。


 

また、その他気になる部分も挙げて連絡したところも、補強や、修正をしてくれるとのことで安心しました。


 

修正箇所など、今度確認したいと思います。

今回は1階でしたが、足場幅が短いため、怖くて2階には上がれないので、どうしようか考え中です。



双眼鏡で確認できても、携帯では写真が取れないので、望遠レンズを使って一眼レフを使うとか!

 


過剰になりすぎているのか、どこまでが許容範囲なのかが分からないため、難しいです。

 



 

とにかく、配線打合せでもろもろ、確認したいと思います!

 


最後まで見てくださり、ありがとうございます!