昨日、住宅ローン本審査承認の連絡を受けて、ホッとしている今日ですが、カーテンの仕様も決まっているので、書きたいと思いました。


我が家はヤマダホームズのスーパーフル装備パックをつけており、全室カーテンと照明(1個まで)、エアコン(既定畳数まで)が付いているプランです。





カーテンの仕様は



こんな感じで、子供たちの部屋洋室BCは統一したカーテンにしてます。後々、喧嘩しそうなので。



洋室Aは寝室で、カーテンは濃いめにして、私としては大人感を出したつもりです。



和室は遊び心で、桜色のプリーツカーテンにしてます。



吉と出るか凶と出るか、合わなかったら、変えようと思います。



ロールスクリーン①②③はLDKの縦FIX窓部で、明るい感じにしたいと思ってます。



カーテンはこんな感じです。
たまたま、カーテン選びの際に、新柄や新色が追加になって、色々見てたら、数時間が経過、、、


その間、おチビちゃん達をあやしてくれた、Kさんにとっても感謝です。
我が家の長女はこれを機にKさんを完全に慕い、帰りも階段を降りる時に手を繋いで降りてました(笑)


次回は照明編を書きたいと思います。



最後まで見てくださり、ありがとうございます。