我が家、少しずつ、進んでおります。


先月末に、更改契約をしました!!
なんと、印紙付きだったので、契約の仕切り直しになり、住宅ローン減税も年末住居でなく伸びました!!
まぁ、10年は控除されるのですが、3年の延長は数十万になるのでデカイです!!


今日はコーディネーターさんと、外観、照明、床などの打ち合わせをしました!!


そして、トイレはTOTOの、、、


あっ、TOTO今、入れられないんです。。


!?!?!?!? えーっ!!
ほんとですかぁーー!


マジでショックでした。。


半導体の影響で、トイレもダメみたいです。。


きれい除菌水付けたかったー!!


ショックすぎて、今日、寝られないかも。。

アラウーノもいいなぁと思っており、もしヤマダホームズでアラウーノを入れた方いましたら、入れ方を教えていただけないでしょうか!?
オプションでも、アラウーノは入れられませんと言われてしまいました。


次回はクロス決めの予定!!


サクサクと決めていきたいと思います!!


最後まで見ていただき、ありがとうございます!