あと少し、、、



お土地完成まで、、、



ようやく、全ての下水のマンホールが通り、あとは下水管と上水管を各分譲地に施工出来れば完成。



ここまで長かったよ。。。



我が家、先に車買ったし、、、


『買ってしまった、納車』家買う前に、車を買ってしまった。しかも、外車をそう、憧れの外車を!前にも書いたのですが、結構気になっていた、ボルボのXC40を買ってしまいました。そして、雨の…リンクameblo.jp



我が家の予定箇所は汚水升は出来てて、上水メーターの設置中みたいでした。


はぁ〜、、、


予定ではもう建ってて、
子供たちがはしゃいでも怒らない環境の予定


今はアパートの2Fなので、足でドンドンしようものなら、コラーとなります。


予想なんてできない、ウッドショックに、
下落しても、数年は価格戻らないだろうし、
一時期、1500ドルだったのが、今は、500ドル弱と1/3にまで、


この価格、2019年よりは、まだ少し高いですが、2018年の平均ぐらい。


このまま推移するとウッドショックってなんだったんだよと思う、今日この頃です。


話は変わり、昨日、納車されたXC40をキーパーラボでコーティングしてきました!


YouTubeでも車系で、よく観てました。


果たして、どうか!


上が施工前で下が施工後!
あるYouTuberさんが、ヌルテカと評してましたが、ヌルテカでした!


ダブルダイヤモンドキーパーのプレミアムを施工してきました。
プレミアムはボディーだけでなく、樹脂部分や、レンズ、給油口、ホイール、ドア内側まで、施工してくれます!

あいにくの雨でしたが、早速効果を実証してくれました!


雨粒を弾きまくる、50キロぐらいでワイパー要らずな感じでした。


その分も含め、あぁ〜早く家建てたい。
次回こそは、次回こそは、、、


最後まで、見ていただき、ありがとうございます。